comcastよ、しっかり! | 自己中自己満日記 from Okinawa

自己中自己満日記 from Okinawa

二年間のアメリカテネシー州での生活を終え、アメリカ人の主人&チワワと共に沖縄へ移動してきました。新しい土地での自由気ままな日記です。

あーーー今日もやりあった。


バカなcomcastくんと。(ケーブル会社)


最近無駄な出費を削るべく動き出していて、まずは2年間のキャンペーン期間が終了し

来月からいきなり料金が値上がりするケーブルを見直そうと決めた。


まずは全然使われていない家電をキャンセル。24時間以内に使用不可になると言われた。

でも実際は24時間たっても、繋がる。


で、さすが、comcastさん、来週の月曜まで繋がる事になっているではないか!

しかもそれまでの料金は発生すると!!!


プチン・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、結局キャンセルの電話を入れた日付の記録も残ってたみたいだし、

散々言ったから、料金は払わなくて良くなったけど。


新しい請求月が始まる前にわざわざキャンセルの電話入れてるのに、

翌月分が始まってから接続を止めるなんて、確信犯?それともただの忘れん坊?

なんて無責任で、適当で、連携のない会社なんだろう。

大きな会社なんだから言った事はちゃんとやってよ!


まだここに来て1年なのに、comcastとはもう何回やりあった事か。

そろそろ学んでよねっ。


ただ契約解除したくて他社を調べても、この辺り(アパート?)はcomcastしか

入らないらしく他の選択肢が見つからない。


悔しいわ。

どうせダメならいっそのこと引っ越したい。