おめでとうございますつながるうさぎ
もう3月ですが…てへぺろうさぎ

2月は5年ぶりのアンサンブルパーティーを無事に成功させることが出来ました󾠓


プレゼントは、ヴァレンタインデーが近かったのでチョコレートになりましたチョコ

参加してくれた生徒の皆さん、保護者の方々、友人に感謝ですカナヘイきらきら

jet会員として、エレクトーンの楽しさも少しはお伝えすることが出来たかな、と思います。

なかなか間近で聴くことのできないヴァイオリンの演奏も、友人たちの協力で聴いてもらうことができて、盛りだくさんなお楽しみ会になったのではないでしょうか⁉

当日は、司会とピアノとエレクトーンでヘトヘトでしたがとっても楽しかったです。
完璧にとはいかず、反省もありますが…ショックなうさぎ
またやりたいなーと思います❗

11月、2月と発表会が続いたので、春はグレードの季節にしようかなと考えています。

受けられそうな生徒さんたちには声を掛けていますので、頑張りましょう🎵