更新が3ヶ月以上開いてしまった💦

お久しぶりです、チョビコです。


ぼちぼちやっとるよー(^^)

この3ヶ月の間で
印象的だった事をピックアップしてきます。


十五夜の日。

我が街恒例のお月見泥棒。


チョビタロウはお菓子はもちろん

ぬいぐるみまでGETしてきた‼︎



最近は何でもアリの模様…。



餅まきの日は

チョビスケがとんでもない数の

お餅をGET。



お菓子やパンも飛んでくる。

デカい餅をジャンピングキャッチして

周りのご婦人達から

拍手が巻き起こったのだそう笑



チビチョビの体育祭。

二人三脚、めっちゃ早く走ってたわ。



11月は5回ぐらいお弁当作ったな。








久々に夜、家族で出掛けて

スタバでチル系。




私が今1番推してる

マシンガンズの滝沢さん❤️


近所のショッピングモールで

漫才&サイン会があるというのに

風邪が長引いた私は行けず😭


子供らは私の母に連れてってもらって

サインいただきました。



羨ましすぎる…。

私も生イケオジ見たかった😢


11月の中学校の文化祭。


チビチョビは合唱コンクールで

伴奏しました。

よく弾けてた。


そして有志発表で漫才を披露‼︎‼︎



700人の前で、よくやったわ。

盛り上がってたよー。

来年もやりたいんだって😜



先日わたくし、誕生日を迎えまして。

ゾロ目になりまして。


22?33?ま、子供の年考えたら何歳か分かるか汗


仲良しのママ友さんから

ビールもらって、その日に飲む人😝



チビチョビからはハンカチ。



この流れよ笑笑


チョビタロウは可愛い器をくれました。

(写真なし)


チョビスケ氏からは

カーディガンをもらったー。



好み分かっとるやんけ💚



で、クリスマス。


今年のサンタさんからのプレゼントは

チビチョビは棚。



組立時間30分とか

嘘つかんでほしいわー。

2人で2時間かかったっちゅうねん💢


シャレオツの棚は

コレクションコーナーに。



上段のキティちゃん以外は

ほぼ芸人さんグッズ。


チョビタロウはダイヤブロック。



早速スマホケース作ってた。

今の子やなぁ。


そうそう、

イブはチビチョビと楽しみにしてたM-1。

チビチョビは敗者復活戦からずっと観てた。


令和ロマンめっちゃ面白かったなー。

優勝決まった時、

チビチョビとハイタッチしたわ。

6年目なのに、あの完成度。

これからが楽しみ😊


令和ロマンおめでとう🎉



ちなみに私が面白かったのは、

・令和ロマン2本とも

・ヤーレンズ1本目

・さや香1本目

・カベポスター浜田のドロドロロ〜

・マユリカのキモダチいじり

・真空ジェシカ

・シシガシラの敗者復活戦の歌ネタ



てな感じです。


いつも近況報告みたいな内容に

なっちゃうな、私のブログ。


ほぼ日記?


2024年は、

もう少し更新したい所存であります。



ではみなさん、良いお年を✨