今月は二回も風邪をひきました
そして、今も2人して風邪ッピキです
更新遅れてますzzz


UMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん



むにゅ姫
9カ月を迎えました

ちゃんとした月齢フォト撮れず!!


生後8ヶ月では、できることや、デビューしたことがたくさん増えているのにブログで書ききれていない!!爆笑




もうつたい歩きもできて
一人で立つこともできます

毎日おしゃべりなおてんば娘
うまくいかないとやさぐれるし、嘘泣きっぽくして抱っこ求めたり、おもちゃ取らされたり。頭いいなぁ笑



さて、いつ歩き出すことやら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも読んでくださってありがとうございます

 

コメントやメッセージもすべて読ませていただいてます。返信にはお時間を頂戴しますが、気長にお待ちいただきますとこれ幸いです_φ(・_・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*