お久しぶりでございます!


最近、ブログを新たに
開設いたしました!(b゚v`*)


ちょっと前より更新頑張ってみようと、試みておりますので、
よかったらそちらのほうへ皆様、
宜しくお願いします♪


これ↓

http://s.ameblo.jp/ayasanmolco



このブログはそのままの予定ですが、今後は新しいブログで
更新してまいりますので!!



宜しくお願い致しますっっ(*´艸`*)



アメンバー申請待ってます✨



AYAKA



iPhoneからの投稿

2013年、ありがとう!!

テーマ:
ついに今年も残りあと
半日なってしまいましたね。


ブログも全然更新しない一年で
すみませぬ。。。

そしてガチャリックスピン企画JUCIY GIRLSで参加させてもらった
フォーフォーリアLIVE後に更新しようしようと思い、いつの間にかかなりの時間が過ぎてしまいました。

すみません(;ω;)


なんか、あの日は本当に懐かしくって楽しくって
胸がいっぱいで、なにから書いていいのかわからなかったのよね。

あの日、12月1日、
皆様からとてつもなくパワーを頂きました。
解散してから4年弱。
まさかあんなにもたくさんの当時のファンの方々の
顔を見れるとは思ってませんでした。
みんな、お忙しい中観に来てくれてありがとう。
お礼の言葉が遅くなってしまってごめんなさい。

あの日はいまも正直夢だったんじゃないかってくらい、
あたしにとっては今年一番のサプライズだったんです。
だってね、4年前に解散したときには想像できなかった事だから。

別にね、ケンカ別れとかじゃなかったのよ。
今回ので証明されたでしょ?笑 なーんて。

でもあの時はもう一生EU PHORIAの楽曲を演奏することはないかもしれない、
このメンバーで演奏することはないかもしれない、
それを凄く凄く悩んで、何度も何度も話し合って、出した結論だったから。
もう二度と復活は無い、その覚悟が必要だった。
個人的には、今思えば頑なで考え若かったな、って思うけど、
でもあの時の悩んだ事だったり、出した答えだったり、
そうゆうのがあるから、また4年経ったいま、こうしてこんな素敵な企画が
実現されたんだと思う。

誘ってくれた
ガチャリックスピンのみんな、関係者の方々、ありがとうございます。

ガチャにTOMO2が入って、REONAが入って、
こんな企画が実現できて。
これも"ご縁"なんだなと思います。

今回は残念ながらSAWA2欠席の4人+なはなは(FROM ガチャリックスピン:はなちゃん)
でのフォーフォーリアとしての演奏だったのですが、
いつか5人揃ったライブがやりたいねっていう
5人それぞれの気持ちが一致したキッカケにもなりました。

いつか、そんな"ご縁"があることを願って。
来年も自分らしく目の前のことを張り切っていこうと思います!!


photo:01




ありがとうございました!



そして、


年明け、サポートのライブも決まりました!

また追ってお知らせします♪


今年1年、本当に皆様ありがとうございました。
また2014年、気まぐれな私を宜しくお願い致します!!



良いお年を・・・☆
とてつもなく、お久しぶりの更新になってしまいました。


たまに覗いてくれていた方、
ごめんなさい。


原口、元気です。

改めて、お久しぶりです!



この度 こんなに久しぶりにこのブログを更新したのも、

ちょっとしたお知らせがありまして・・・


実はですね、

来たる12月1日(日)

もうすぐではございますが。


EU PHORIAの曲が一夜限り 
復活します!!!!!!



((((;゚Д゚)))))))



と、いうのも 元EU PHORIAのREONAとTOMO2が所属する
ガールズバンド、ガチャリックスピンのイベントにて
あたしAYAKAとSHOCOがお邪魔させて頂き、4人で何曲か演奏させて頂くことになりました。

残念ながらSAWA2は今回欠席でございますが・・


なので今回私たちフォーフォーリアとしてw
EU PHORIA時代のなつかしの曲を演奏致します!


ぜひともお時間作って遊びに来ていただけたら嬉しいです。



詳細は
ガチャリックスピンHPこちら⇒ http://gacharicspin.com/live.html



JUICY GIRLS Vol.5

OPEN: 14:00 / START: 15:00
前売 3,000 / 当日 3,500 (※各別途ドリンク代600円 )
出演:Gacharic Spin / フォーフォーリア / HERe:NE / 東木瞳 / リンクス / 合法幼児症候群 / ナマコプリ  ※オープニングアクトあり
問) RUIDO K4: TEL. 03-5292-5125








と、ゆーわけで、
皆様良かったら是非とも
足を運んで頂けたらと思います❗️


突然のお知らせですみません(;ω;)


こんな機会滅多にないことなので、
私達自身も楽しめたら、と思います♡



色んな想いがありますが、
それはまた(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾




んでわでわ、




AYAKA

少し早めのご挨拶。。。

テーマ:
ご無沙汰になってしまいまして、、、

すみません。。

あっという間に今年が終わってしまいますね。
あと4日?早いー

私はというと、
ここ3ヶ月間、音楽から離れた生活を送っております

なかなかブログも更新せずに、すみません。
でも、心身共に元気に過ごしてますのでご安心を。

そろそろ何かしたい衝動にかられたりもしますが。
何事も縁とタイミング。
焦ってはいけないと、自分に言い聞かせております。

何かを始めるのってすっごくエネルギーいるもの。
今のうちに貯めておくのも手かなーなんて。

わからないけどね。

とりあえず今は、色んな当たり前のことに感謝をしながら
毎日を生きていこうと思っています。

今年1年、とてもいろんなことがあって
自分自身、環境、色んなことが変わりました。

イイコトばかりではないけれど、沢山吸収するものはあった1年だと思う。

来年、2013年は新たな目標を見つけられるように
またフラットな気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

2012年、お疲れ様でした。

2013年も、よろしくお願い致します。


AYAKA

びっくりー。

テーマ:
なんでか、昨日のアクセスが急激に増えていたので
びっくりしました。w

なんでだろー・・・
あたしなんかしたかな。
しとらんで。

でも、ありがたいっす☆
ありがとう。


とりあえず、最近はまったり生きておりマス。

昨日は箱根神社にプチ旅してきたよー
自然に触れてとっても気持ちよかった。

キレイな景色見て、おいしいもの食べて、
たのしいおしゃべりして、めっちゃ満喫できたー!!

そんな感じです。

また、写真とかそのうち。


じゃねー




あ、みなさま台風にお気をつけ下さいね!!