こんにちわニコニコ
訪問いただきありがとうございます爆笑

最近すっかり更新できなくなり、みなさんのところにもなかなかまわれなくなり…すみません…えーん

仕事が忙しいのと体調がよくない日が多く、会社に育児で電池切れです…ショボーン


うちの娘も6月29日に無事に1歳を迎えましたチュー

この日は会社もお休みして、ランチは豪華にパレスホテルの和田倉(お食い初めでも利用させていただきましたウインク)へ。

今回も個室で、懐石料理でしたが、安定の美味しさチュー

お店から、お祝いにと小さいお赤飯とメッセージプレートのついたフルーツをいただきましたウインク



親になって、1年。私たちのお祝いでもあります。いろんなことがあったなぁ、と振り返らずにはいられないですよね。

そして、夜は手づくりケーキでお祝い。


いちごが季節じゃないから、少し形が悪いんですよねー…
まあ、ケーキっぽく見えるしいっか!
娘ももりもり食べてたしラブ


そして、昨日はフォトスタジオへ!

こちらはスマホで撮ったものですウインク


ハーフバースデーでもお世話になった一軒家スタジオで、2時間半貸切でデータも100枚前後その日に持ち帰れて大満足なんですよね。

七五三でもお世話になりたいなぁ~ラブ


この日から娘は鼻水と咳が出ていて、風邪かなぁ?と思ってたいたらさっき、38度を超えましたゲッソリ

38度5分だったし、辛そうだったので解熱剤をあげて就寝。


明日よくなってるといいなぁ

かわいそうに…