umie&アンパンマンミュージアム | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。



先日、神戸のumie&アンパンマンミュージアムに行きました~!



年子のママになりました♪♪♪


やっぱり平日なのに混んでたな~あせる


お目当てはここ~



年子のママになりました♪♪♪

ジャムおじさんのパン工場音譜



年子のママになりました♪♪♪

どのパンにするか真剣に選ぶ弟くんニコニコ


パン買うのに30分以上並びましたとさあせる



年子のママになりました♪♪♪


年子のママになりました♪♪♪


お味は・・・この顔~にひひ


めっちゃ美味しかったようですグッド!


一つ300円の高級パンやもんね~そりゃ美味しいさビックリマーク


アンパンマン大好きな弟くん、アンパンマンミュージアムに大興奮DASH!DASH!


でもこの日はumieで買い物もしたかったし、昼から行動だったので


中には入らず、無料エリアだけ~


てか、一人1500円の入場料ってショック!4人で6000円~叫び



無料エリアでもショーが見れたり、



年子のママになりました♪♪♪


年子のママになりました♪♪♪

いろいろ仕掛けが合っておもしろかったよ~↑何を見てるかはヒ・ミ・ツキスマーク



つづく




年子のママになりました♪♪♪


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ