もう日曜日☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。


今日は昼から雨予報だったのでそれまでに、公園で遊ばせて、スーパー行って、


シャボン玉して~DASH!



そしたらやっぱり12時に雨が降ってきたぜいグッド!




年子のママになりました♪♪♪



年子のママになりました♪♪♪




















年子のママになりました♪♪♪




















誕生日に買ってもらったラグマートのチュニック、初めて着せてみたよ~


どうかな!?



それにしても、もう日曜日あせる一週間たつのが早すぎる~




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ