着画いろいろ~☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。



深夜にこんばんは☆


子供たちとお昼寝2時間もしてしまい、眠くなーいのでブログ更新にひひ



着画いろいろラブラブ



年子のママになりました♪♪♪


年子のママになりました♪♪♪


ネットで買ったらハートの風船くれたので~大喜び音譜


パンツ、100にしたら大きすぎた~ガーン


やっぱり試着させないとだめですね~



年子のママになりました♪♪♪



年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪


後ろがめっちゃ可愛いカーデラブラブ


でも~娘、やっぱりカーデが似合わず・・


ジーパンだけグローバルワークですチョキ











カーデは、ピンクと悩んでグリーンにした~





たぶん大き目!?ジャストサイズが可愛いよね~




それでは、おやすみなさい~




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ