グローバルワークで☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。


グローバルワークでおソロ服を買いました~音譜


3月14日まで会員登録したら10%オフビックリマーク



年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪



デニムはのびのびで履き心地抜群~音譜


Sだと弟くんには大きかったので娘ちゃんが履いてます~



年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪




着せてみたらこんな感じ~


Mサイズだと少し大き目だけど、こんなのも新鮮でいいかもにひひ


沖縄旅行に早速着せて行こうチョキ







ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ