まるめてパンダんご☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

日曜日、CMで気になってたコレを作ったよ~↓



年子のママになりました♪♪♪

まるめてパンダんご音譜


こうゆう作るお菓子にハマってる娘ちゃん~ビックリマーク



〇まず、粉を入れて混ぜます。


年子のママになりました♪♪♪


〇お水を入れたら団子状になるまでこねこね~



年子のママになりました♪♪♪


はい、お団子完成~☆
年子のママになりました♪♪♪

〇黒の団子も作って、パンダさんの形にしていきます~



年子のママになりました♪♪♪


これはもう、粘土遊びですね~にひひ



年子のママになりました♪♪♪


〇出来たパンダさんを串に刺して~叫び



年子のママになりました♪♪♪

たれを絡めて食べましたとさ~


残酷なので、食べてる写真はなしということでにひひ


3歳4か月の娘ちゃんでも楽しく作ることが出来ました~クラッカー


周りもそんなに汚れないし、なかなかおすすめですビックリマーク



次は、何を作ろうかな~



ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ

【パンダクッキーセット】で作ろう!



パンダクッキーセット アーネスト株式会社