セラフのチュニック&最近のマイブーム☆ | 年子のママになりました♪♪♪

年子のママになりました♪♪♪

3歳娘ちゃんと1歳弟くんの年子ママによる育児日記です。

先日買ったセラフのチュニック着せてみた音譜



年子のママになりました♪♪♪


年子のママになりました♪♪♪

PENまだ使いこなせず、ブレた~ガーン


娘ちゃんは大き目に100です~




年子のママになりました♪♪♪

ママサイズもあるの知らなかったビックリマーク(画像お借りしました)



Seraph(セラフ) 先染めチェックチュニック ママサイズ 【☆2012 秋☆】【メール便発送不可...


あと、最近娘ちゃんのマイブーム音譜


年子のママになりました♪♪♪


木曜日は、パパがお休みだったので一緒にロールサンドを作ってくれましたラブラブ



年子のママになりました♪♪♪


これはパパの力作グッド!


後ろから、アンパンマン、シナモン、プーさん、???


最後はなんだろう~!?ネタ切れかにひひ



美味しくいただきました~合格



第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ←参加中




ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ