あんまりヤル気無いですがせっかくなのでチマチマ始めようと思います~。
かおしか見てない危険性‥いや、かおるさえも気づかない危険性もありますが、ぬる~く更新していきま~す。
今日天気いいな~おかげでクシャミ&目の痒みにイライラして起きました~('A`)
それにしても昨日夢に出てきた岸谷ごろうは何だったんだろ?謎だな('A`)
マックでも買いにいこ~
かおしか見てない危険性‥いや、かおるさえも気づかない危険性もありますが、ぬる~く更新していきま~す。
今日天気いいな~おかげでクシャミ&目の痒みにイライラして起きました~('A`)
それにしても昨日夢に出てきた岸谷ごろうは何だったんだろ?謎だな('A`)
マックでも買いにいこ~