年金の不服申し立てと、年金受給権者支給停止事由消滅届を

提出して1ヶ月になります。

当然の事ながら、なんの音沙汰もありません。

はぁあああああ~~~。

ため息しか出ないわ。


パートは一応行ってるけど、感情の波にのまれて安定的な

お仕事ができません。

ダメな時は、ちょっぴり得意な方の仕事にまわしてくれ

たり、休憩を入れてくれたり。

職場はオープンで行ってるので考慮してくれますが、私が

気が引けるぅ。

早く年金がスッキリする事を願います。




それとはべつに・・・。

なんか運転免許の更新が6月くらいから、躁うつあると

むずかしそうな・・・。

私、クソ田舎に住んでいるので車は必須。

通院も車以外ではいけない場所です。

コンビニだって、歩いて行ける場所にはありません。

今、主治医と相談中だけど、誕生日近くなったらまた

それで悩みまくるんだろうなぁ。




宝くじもはずれたし、良い事ないな・・・最近。

真面目にコツコツが1番かな?