最近(ここ1週間)。

なんか頭の隅に引っかかるものがあったんです。

で、ずーーーーーっと考えてたら思い出したっ!

子ども手当が入金されてるんだったーーーー♪




何かイヤな事を、防御的に封印してるのかな?

と思って気が気じゃなかったんだけど、そうじゃ

なかったw




とはいえ、最近良い事ないからなぁ。

年金の事もそう。(というか、それしか考えられへん)

書類出したから年金機構からの通知を待つしか

ないんだけど、なんかモヤモヤしちゃって・・・。

ネットでいろいろ調べまくって、いろんな方の

Q&Aとか見て一喜一憂。

他の人のケースなんて見てもしょうがないのにね。

私と全く同じの発病~現在の症状の人なんて、この世に

いないもんね。

早く結果出てくれないと、さらに病気悪化しちゃうよ。




・・・とりあえず、忘れてた子ども手当は、これからの

無年金の間の生活費にしたいと思います。

娘たちよ、すまん。



この、もの忘れのひどさも、副作用かな?

起きてると考え込んじゃうから、とっとと薬盛って

寝ます。

おやすみなさい。