今日、生まれて初めて眼科に行きました。

でも診てもらうのは私ではなかったんですけど。


先日。

学校の検診で、娘たちが2人揃って

「視力が落ちているかもしれないので、病院に行って下さい。」

というお手紙をもらって帰って来ました。

今、私がうつ気味なので、すっごくめんどくさかったんですが

頓服飲んで行ってきました。

この時期、アレルギーの人と、学校の検診で引っかかった人が

すごく多いらしくて、待合室で座る場所もない!!

しかも初診だったのでかなり待って、やっと診察していただき

2人合わせて、ほんの3分ほどで終了~。

結果、異常なし

異常なかったのは良いことだけど、今日の午後しっかり全部

つぶれてしまいました。

ちょっとお昼寝したかったのになぁ~。


明日からゴールデンウィーク。

夫も子供もカレンダー通りのお休みなので、今のところ家で

のんびり過ごす予定ですが・・・。

気分が持ち直したら・・・天気がよければ・・・気まぐれで

フッと出かけるかも!です