2013年、こんな感じで暮らしております。




♡新年書初め♡
単に食いしん坊な訳でなく、FECの副作用から回復するために体から肉を食べろというサインが出ている!!気がしてならない。
それなら美味しいに越したことはないキラキラ
 





♡縫い物♡
ベルメゾン(訂正しました)の縫うだけのおままごとキット。
姪っ子のおもちゃです。
ヒマのなせる業!!
しかしハイクオリティ!!!
 






♡Live♡
これは12月か。
もうコンサートも行けない。。って思ってたから嬉しかったなぁ。そして田原様最高やったなぁ。
酸素ボンベ引きながら事情を説明すると、京セラのお姉さんが裏のエレベーターとか案内してくれて、帰りも規制かかってる中で先に出してくれたりした。
京セラドーム大阪感謝素敵sei







 ♡家族でボタン鍋♡
自分が亥年生まれなので少しの罪悪感と共に。
丹波篠山のイノシシはオススメでございます。
 





 ♡カフェ♡
飲食店の店長時代散々迷惑をかけた副社長が独立されて、桃山台にあるカフェ。
会いたいって思わせる人ってスゴイ。
自分も頑張れる部分はガンバロウ。
 





とまぁ、今年の抱負はまた今度に。
今は月の半分は抗がん剤の副作用でほぼ死んでて、残りの半分でガーッと活動しておりますニヘw
肺が悪いので酸素吸ってても外を歩くと10メートルでハァハァと息が上がってしんどくなるような状態です。
しかし!!
車は運転できるので意外と行動範囲は広い。
出来ることはたくさんある!!

あ、でどうやら間質性肺炎ではなく、肺のリンパ管?転移らしいです。
もう少し自分でも調べないと、今の治療がベストなのか、セカオピ取るべきかなど。
今年も重たい選択が続くなー。
ま、明日?もう今日か。球春到来キャンプインーーーー!!!
楽しいことも苦しいことも両方あるが、生きることを楽しめればいいな。

そんな2013年。