書いてみることにしますsei

とりあえず事実確認!!


◆骨盤の放射線治療は無事終了→→なぜか痛みはなくならなかった。oO


◆頭痛がひどい
硬膜が分厚くなってるから、多分そこの転移。
セカオピも取って、ただ今全脳照射大絶賛中!!

全10回のうち、半分は終了。
副作用は頭がむくむというかボーっとする感じと、味覚障害、最初だけ嘔吐。
頭に放射線あててるから、抗がん剤と違って髪の毛が抜けても果たして本当に生えてくるのかが専らの関心事。



◆息苦しいと思ってたら間質性肺炎
なったらあかんって言われてたやつーー♥akn♥
今までの抗がん剤と放射線治療の影響だろうということ。
あらーーらーーという感じ。

パルス療法の後、ステロイド内服中。
動くときは酸素を引き連れての入院生活にも、さすがに慣れる。
これが治ってくれないとどうにもならないんだよなぁ。



あとはヘモグロビンが足りなくて輸血だとか、痛み止めにフェントス貼ってたりだとか、
夏服のまま入院してるから季節感が皆無だとか。
って入院1ヶ月過ぎたよ。。

感情のふり幅が大きいので、その辺りはまたもうちょと落ち着いたら。
ひとまずこれでよしっと。



かまどさんコメント読んでます楽しいですありがとうshokopon