腰椎と腸骨と仙骨とゆわれるところに来週から放射線治療。

痛みが取れてまた骨が強くなればいいなぁ。

ゼローダとだったら併用できるというので、整形外科と放射線治療科の先生と何度か話し合って、
まぁ、痛みと取ることと全身治療の天秤がいったりきたりで先生も私も迷っていたけど。


自分の場合、これまでも骨に放射線をあててるので、
骨盤にもあてるとホントに骨が血液を作れなくなって白血球が下がる→抗がん剤が出来ない→全身状態が悪くなる。
とゆう可能性があり、ただ最終的に痛み止めのレベルを上げる前に出来る治療があるならGOだと思った。


しかも放射線をあてた後、ゼローダから薬変えるらしい。
大丈夫かいな。。


命が乗っかってる判断とか決断は、重たい。

でも、決めたから、結果がどう転んでも自分を責めるのだけはもうやめようと決めた。



で、で、で問題はそちらでなくこちら!
お腹と腰回りに治療のためのマーキングの罰ゲームも何とかクリアすると同時に、大問題!!



『この度の治療、バンツをどこまで下げるのか問題!!!』



結果太ももまで下げるに至るでしょう。

これは罰ゲームどころではなく、羞恥プレイだ!!と思いながらも、
まぁ、芸の肥やしということで。

適宜報告致しましょう。