ハイカムチン1クール3回目 | ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

2012年5月、卵巣がん(ⅢC期、明細胞腺がん)が見つかる。
当時29歳。仕事も恋愛もまだまだこれからという時期にまさかの発病で生活が一変。

日々感じたことや治療の経過など、病気になってからの日常を、備忘録の意味もこめて綴ってます。

久しぶりの入院だからか、なんだか夜ぐっすり眠れないのです。

眠りが浅くて、何度も何度も夜中に起きてしまう。

一旦目が覚めてしまうと、身体がムズムズするような気がして、なかなか寝付けない。

かと言って、夜中に寝ていない分昼寝ができてるわけでもないし。

やっぱり身体を動かして疲れさせないと寝れないもんなんですかね~(´ε`;)

さてさて、昨日は3回目の治療でした。

1、2回目と同様、特に問題なく終了。

でも、昨日は治療後からなんだか身体がだるいような気がして、食欲もあまり出ませんでした。

治療を始めてからずっとお腹が緩かったこともあり、なんだか腸が浮腫んでいるような・・・

寝不足なことも影響してるのかな?

結局夜まであんまり元気が出ない1日を過ごしました。

毎日出てくる症状が違うので、気が抜けないですね(´-ω-`)

今日もこれから4回目の治療です。

もういい加減飽きてきたな・・・笑



Android携帯からの投稿