#きょうのふく | ayako

ayako

ブログの説明を入力します。


{3CA3D53D-790D-4908-8416-55F8DCFCE4B3}


今日の。


昨日に続き高校生のときに買った
ティシャツシリーズ


ドルマンの形したバットマンのロゴティー


めちゃくちゃお気に入りで
よくきてたなぁ。

ドルマンやし素材ティシャツやしで
とにかく着やすいんよね🙆💭💭


袖だけ青色なのもお気に入り。

お気に入りすぎてこのとき買ったものも
覚えとる、ダメージのデニムショーパン
とあわせて買った気がする。。


久しぶり着たけどやはり可愛いなぁ。


昔可愛い!と思って買ったものは
何年たっても可愛いね☺❤️💭


このティシャツにあわせて
とことんカジュアルにしたくて
キャップで低めのポニーテールだったよ


今日のテーマは


アメリカにいるクラスの中心じゃなく
程よい位置にいていつもパソコン片手に
音楽きいてる大学生でした👧💻

Instagramもしてます、フォロミー🤳👄