#きょうのふく | ayako

ayako

ブログの説明を入力します。


{088BB7FC-819C-423F-AA78-36B2E1F78B54}


今日のふく〜✌️💓💓

セール品でさらに20%オフやったけん
買っちゃったよ〜( ˘ω˘ ) スヤァ…

どちらもおろしたて。

お客様にも何度か褒めてもらって
好評でお気に入りな洋服🤤

おじさまに

色味いいね👍

って親指たてて褒めてもらって
癒されて元気もらえた。

上のブラウスはずっと気になってたけど
首回り結構あいてるから着てみたら微妙かも
とおもってきてみたらジャストフィット✌️

ああ{CC3ABE08-0AD4-46F8-BE69-A011E1244F0E}
{2AEDB3A3-1BF6-4302-9F2A-590BFB78E63A}


オフショルにはならんけど綺麗にデコルテと
背中を見せてくれる優れもの!!!! 

{B9167A68-A8C8-4D0A-91D4-F09486E15F92}

あんまわかんないけど袖フレア💓💓

{5D3CB7CD-5116-489F-A638-069D78671562}

あとこれ!

デニムのワイドパンツはもう買わない。
と決めたけど丈感とデニムの色味と
はき心地のパーフェクトさと安いのに
めちゃめちゃ形が綺麗で、、、

買ってしまった🤦🏻‍♀️💭

前のポケットが大きくついてて
後ろポケットがお尻の少し上に
ついてるから綺麗にみえるっちゃん!

デニムのポケットの位置って
めちゃくちゃ重要!!!!!

ポケットの周りの縁取りとか長さとか
ついてる位置で同じデニムでも印象とか
きてみたかんじが全く違うけんね!!

{2F3DE950-18E4-4613-9935-09159A4BF4E9}

とこんな感じの服でした。

テーマは

明日から沖縄いくんだ。えへへ☺💓

です。

いく予定も行ったこともありません。笑

Instagramもしてます、フォロミー🤳❣️