モノゴコロついた頃から

自分を苦しめる方向性で

長年無理して頑張り続けて

身体も心も崩壊寸前…🫥



けれど

生まれてきて

よかった…🥲



と一瞬でも味わいたくて

諦めきれず

日々身体と心に向き合う

せた あやこです🕊️





(懐かしすぎる一コマ🥲

セ・リーグを連覇した

2017年の広島電鉄の車両!)



今回は久々に

カープバカ丸だしの

内容となることを

先に宣言いたしますわら



来週1月27日(土)から

販売開始の2024カープグッズ⚾

毎年斬新な切り口の
新商品が登場しますが、 
今年もスゴイです😆



まずはカープグッズの

新商品を紹介する

ローカル番組を🤗




動画をすっ飛ばしても

大丈夫です!


個人的な気になる

商品を熱量たっぷりに

ご紹介させて頂きます😆




まずはYouTubeのサムネで

アナウンサーさんが

身につけておられる

スライリーになれる

着るビーズクッション!
(XLサイズ4万円、
 Lサイズ3万5千円、
 各限定25個)



可愛く怠惰になれるなんて…🤣





そして音楽好きが喜ぶ
本格的な商品も🎶



アメリカの職人さんと
試行錯誤を重ねて作られた
シガーボックスギター🤩
(8万円、限定3本)



動画の約3分25秒では
スライリーがこのギターで
お馴染みの曲を演奏してます。

着ぐるみなのに
弦も正確に押さえられるなんて!



ギターを挫折した私は

スライリーを尊敬します♥



そして弦が1本で
ボディがスパム缶の
スパムジョーも!
(2万円、限定10本)



(2018年、広島市中心部に登場した
 期間限定のグッズショップの内装!
 懐かしすぎる写真しかないことに
 驚くセタさん💦)


さらには全部赤の
3色ボールペンの上をいく
トンガッた商品が…



6面全部赤の

ルービックキューブ🤣🤣🤣



濃淡が異なる赤が
使用されており、
赤のグラデーションを
見分ける力も養われる(笑)


気になる方はこちらの動画で
ご確認くださいね〜






見るだけでも楽しい
カープグッズ!

じっくり隅々まで
ご覧になりたい方は
こちらから

カープグッズの
公式サイトをどうぞ🤗

 



最後に一つだけ。



プロ野球の試合がない

オフシーズンと呼ばれる

時期ですが、

カープ愛に目覚めた

高3から心がけていることは…



オフは試合がなくても

新しいシーズン

よりよい戦いができるように

選手は自分に向き合い

トレーニングに励み、

チーム関係者は

チームに向き合い

戦力や戦い方を熟考する。



ならばファンの私は

新しいシーズンの開幕に向けて

カープのことを

深堀りしたり

プロ野球のことを

深堀りして

今一度自分にとってのカープとは…

と問いかけ直し

カープ愛を深める。




このオフシーズンは

もと選手のトレーニングや

スキルの理論を

深堀りするややストイックな

日々を送ってましたが、

やっぱり理由なく笑顔になれる

楽しい話題もよいものですね〜




ということで

私のカープバカっぷりに

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😊