池田市 さつき保育園(主催)ベビーサイン体験会! | べビーサインと勇気づけ 親子が笑顔になる教室 Happiness・関西 池田

べビーサインと勇気づけ 親子が笑顔になる教室 Happiness・関西 池田

赤ちゃんと手話やジェスチャーでお話しするベビーサインとお子さんの素晴らしい可能性を育むアドラー心理学でママの子育て・自分育てをサポートします。

池田☆ベビーサイン ~お手てでお話し~       のんびりゆったり子育て応援♪-IMG_20130627_132410-1.jpg

6月27日に池田市の駅前からほど近くにある

「さつき保育園」(主催)にてベビーサイン体験会が

開催されました♪*


当日はたくさんのステキな赤ちゃんとお母さんに

ご参加頂きました。


みなさん、サインのお歌も絵本もとっても

楽しそう*♪


赤ちゃんもお母さんもニコニコ笑顔で、

楽しいひと時でしたHappy


ぜひ、今日からベビーサイン!始めてみて

下さいね~頑張るきゃー