こんばんは~。

あ~3連休っていいですね~チュー
とくに予定が入ってないと!気持ちも楽!
娘ともゆったりゆっくり向き合えるしね~




チューリップ3歳5ヶ月


今、おままごと熱がすごいです!!
➕ぬいぐるみやお人形さん使ってごっこ遊び!!



実は我が家には大したおままごとセットがなくて
(よく皆さんのお家にある
大きな素敵なキッチンもないです!)

最近、お迎えいくと
お家ごっおやらおままごとしてるし
家でも最低限あるお鍋やフライパンや食べ物で
なんやらごっこ遊びをしているので

さすがにもっと包丁とかまな板やら欲しいよね!
ってことで、行きました100均~笑い泣きラブラブ


お目当てはこれこれひまわりひまわり
すごいですDAISOさんキラキラ
2個入って108円だもの~ハムスター
ありがとうございますだわ流れ星照れ

おもちゃ屋さんのものは、
これ食べ物1つで350円~500円近くくらいするよね!そう考えたら、、、お得すぎるキラキラ

案の定、この子達が仲間入りしただけで
娘のごっこ遊びは世界が広がりました流れ星


毎日のように
おままごとしよ~!星星です笑い泣き



ただ、違うのは素材ね!
100均はプラスチック左右矢印本物はビニール
赤ちゃんいたり安全基準が云々
というところが気になる方は
本家をオススメしますよバイバイ!


我が家はもう口に入れることもないし
ある程度遊び方も大丈夫そうなので
100均で十分と判断したよ~おねがい


100均すごいなぁ~ピエロ
これ食べ物の種類増えたら嬉しいな~ねー





拍手拍手拍手拍手拍手



相変わらず娘に関しては
毎日色々発見がありつつもブログ書けずじまいの日々で笑い泣き
たまーに過去ログしてます。笑

娘の成長記録は時系列前後が嫌で
たま~にこそっと過去日付で書けなかったブログ埋めしたりしてます口笛
また気まぐれですが更新しますピンクハート