今日はshopping day唇ラブラブ



2017 SSコスメ~~カナヘイきらきら
ようやくcheck!check!!ラブラブ
もう~やはり春コレになると
一気に一気にコスメ熱が高まるのは
何故だろう。




ワクワクしっぱなし~気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート




今年も大好きなピンクラブラブ
しかもピンク×ベージュ、ピンク×ブラウン
最高の組み合わせが流行り

とにかくどこもかしこも素敵ですデレデレ


DiorとCHANELは
いつも後出しで
どひゃーん!やっぱ可愛いな~おねがいって
なるからね、先走りすぎないようにしたい。



そんな中、今日のお目当てはムフフ



ご無沙汰のLUNASOLピンクハート


今回は“暘空浄化”
レインボーパレット虹

この間店頭で実物見てきたら
可愛すぎて心の中で即決。

本当煌めきが凄い可愛いのラブ
(公式HP画像お借りしました)
下の限定色パステルカラーで
めちゃくちゃ可愛いんだけどさ~デレデレ

定番色の03 pink orange にしたよ。
(加工なし)
もう少し眺めてたい・・・ラブ

それから同カウンターにて
KANEBOのクリームパック香りも好き♡


あと、なんだか画期的なもの貰ったよ手

スマホのイヤホンジャックにつけて
お肌の水分をお家で測って
チェック出来るそうです。

今のところドキドキしかないけど
せっかくなのでやってみようと思います。

他にも明日発売の
Kiehl'sのミッドナイトボタニカルのクレンジングオイルのサンプルもらってきたり。


とにかくお目当てをグルリ。
それでも回りきれておらず。


他にも気になってるものは沢山ある~大泣きうさぎ
(すみません、画像お借りしました)





YSLこれは・・・私絶対買う。
2/3発売だそうです。ニヤニヤ


とくに狙ってるカラーがこちら。
可愛いよぅカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート