「お道具は大事」と、
常日頃から、患者さんにお伝えしていますが、



電動歯ブラシは、
「せめて、「音波ブラシ」を使ってください」と
お伝えしています。



音波ブラシを使っているのに、
磨き残しのある患者さんに、
普段使っていらっしゃる音波ブラシを
持ってきていただきました。








観察すると、
振動が弱すぎるので、
不安で、
歯や歯肉にブラシを押し付けていました。



私が、
そのお持ちになった音波ブラシを
患者さんのお口に優しい力で当てると、
汚れはある程度落ちました。



が、
やはり、
患者さんにもう一度当ててもらうと、
強く当てちゃう、、、。



ためしに、
あや先生おススメの
CURAPROXのハイドロソニック Proを
使っていただくと、
(替ブラシを無料で差し上げて、
体感していただいています)











あまりの高機能に、
(振動がしっかりあるので、優しい力で歯や歯肉に当てられる。効果的に磨ける)
驚かれていました。



そして、
即決でご注文いただき、
ご帰宅。



音波ブラシをお使いの方には、
ぜひ、
クラプロックス ハイドロソニック Proを
お試しいただきたいな😍 と思います。



🇨🇭CURAPROX ハイドロソニックプロは
歯科医院専売品なので、
通販でもご購入いただけません。


歯科医院でのみのお取り扱いです。
¥24750(税込)

替ブラシは、
クラプロックスジャパン通販でも
ご購入いただけます。