日曜日は

毎月恒例になっている、

ヤオコー川越美術館で、

ピアノを弾いてきました。



今回は

ショパン/

ワルツ7番

ワルツ4番

ワルツ14番遺作


3曲演奏しました。









ワルツ7番は少し間違えましたが、

4番、14番は良い感じで弾くことができました。




もちろん、

100%満足いく演奏はできたことはありませんが、


本番での自分の演奏では、

できなかったことを嘆くだけではなく、

できたことをプラスに感じていきたいと思っています。





だから、

もう、本番の演奏について、言い訳はしない、

と、最近、思うようになりました。




鉄のメンタル、

作っていきたい。




今後、本番の演奏に活かしていきたいです。






帰り道は、

春を感じながらクリニックに戻りました。


↑ヤオコー川越美術館と氷川神社の間を通る、

新河岸川の桜!?

(この時期、梅、桃、桜の区別がつかない、

私、、、)















もうそろそろ、

ソメイヨシノも咲くころですね。



楽しみですラブラブ