ついに我が家の近くでも桜が咲き始めましたおねがい
春がきたね~ニコニコワーイ桜
花粉と春休みもきたね~真顔w





そんな中マルシェ出店が一週間後に迫ってきましたー飛び出すハート


今回も新作を持っていけそうですニコニコ



ひつじごはんおにぎり(私のお気に入りw)






今回のマルシェは自分の中で、パンとシマエナガ推しですキメてる飛び出すハート


左上のシマエナガはマグネットなんだけど、我が家でも長女のお誕生日に壁飾りとして使いましたお祝いケーキ

壁に画ビョウをつけると、壁飾りとしても使えます指差しキラキラ




他にも色々歩く







お天気が気になるところだけど(雨だったら中止ガーンガーン)
他にもお店沢山で賑やかなマルシェになりそうですラブ楽しみだーラブラブ

朝宮公園。うちから近いのも嬉しいニヒヒ

3/26(日)皆さん遊びにきてくださーいバイバイ