お天気にも恵まれて、2回目のマルシェ出店無事終了しましたーおねがい
朝8時に家を出発して、一緒に出店するお友達と早速設営開始チュー(夫の力もなくてはならないお願いアリガタヤー)

子供達も一緒にやんややんやと並べてできたうちのブースはこんな感じでしたひらめきキラキラ



紙箱とかに入れちゃってまだまだオシャレなディスプレイとは言えないけど、これでも二人で前回よりは風対策とかも考えて少しは進化したはず指差し(それでも風でまた商品飛んだwピュ~ン)




他のブースのかわいい飾り付けやディスプレイを見たり話を聞かせてもらったり、お勉強させてもらったのでまた少しずつレベルアップしていけるといいなーほんわか


今回は会場が芝生広場だったので、舞台裏はこんな感じ指差しキューン


シートひいてテントまで張って皆でごはんやらお菓子やら食べてのんびり憩いの場ルンルン
この会場最高だー爆笑



対面販売は、お客さんの反応を直に知れるし、『こんなのもあったら嬉しいな~』っていう希望を聞けたり得るものがいっぱいーおねがい

でも何より単純に『かわいい~ラブ』と言って選んでもらってる顔を見れたり『ありがとうございますニコニコ』とお礼を言えるのがほんとに嬉しいラブラブ
自分が作ったものを喜んでもらえるのって、なんて幸せなんだーえーんキラキラもっともっと上手になりたいっ!



10:00から16:00まで、自分達が予想してたよりも沢山のお客さんが立ち寄っていってくれましたクリスマスツリーサンタ

まだまだ目の前の事に精一杯で、まわりの魅力的なブースを1つもじっくり見に行くことができなかったのが残念だったけど、気さくな出店者さん達が沢山声をかけてくれて、今回はじめて横のつながりの大切さも知ることができましたおねがい

毎回勉強になるなー看板持ち


『ショップカードありますか?』と何人かの方に言ってもらえたので、次回出店までにショップカード作るぞ~キメてる飛び出すハート


一緒に出店してるお友達、協力してくれる家族、出店の度に来てくれるお友達、そしてもちろんお客様キラキラ
もう皆に感謝が止まらぬ1日になりました。ありがとう~花束楽しかったーー!!




しばらくは後回しにしてた家のことが山盛りなので、12月はそっちがんばらねばー無気力