お外遊びがきもちい季節になってきた~照れイチョウ

夏と冬は隙あらば家の中でゴロゴロしてたい私でも、こんな気候だと三女と2人時間に公園に行ったりお庭遊びしたりするパワーが湧いてくる筋肉ニヤニヤ


蚊がほとんどいなくなったからお庭に出ても安心。


公園に行くたびに増えていくどんぐりニコニコ


実とかお花とかを使ったおままごとがかわいすぎる。三姉妹皆やってたな~ラブ



朝顔の種をとったり


みょうがを収穫したりラブ
みょうがも今年はこれで最後かなー不安


もう最近みょうがレシピはもっぱらこれだけチュー

これだけあっても


1人で全部食べちゃうちゅー
ごはんにかけてみょうが丼にしてペロリです。

は~お腹すいてきたー真顔