只今帰省中ですニコニコ


…とはいっても、あっちこっち遊びにいけるわけでもなく知らんぷりコロナめー

ほとんどおばあちゃんちで従兄弟たちと遊ぶ毎日だけど
子供達はゲラゲラ笑って楽しく元気に過ごしてまーす指差し風鈴キューン



そんな中昨日は、ずっと会いたかったお友達と会ってきました飛び出すハート


しょっちゅう遊んでたのに、お引っ越しで家が遠くなってしまい悲しい
お互い出産やら、コロナやらもあり。

…で、気づけば3年ぶりぐらいびっくりマーク



実家が近めなので、今回帰省中にやっと会えることにニコニコ


はじめてレンタルスペースとやらを利用してみました。@国分寺
こーんなお部屋おねがい





子供心をくすぐるテント、クッション、押入れなどが魅力的キラキラ


3年ぶりの再会、下の子同士ははじめまして。皆最初はモジッとしちゃうかな…
という母達の心配をよそに、
先週会ったっけ並みの早さで打ち解けてて一安心ほんわか

私も全然久しぶり感がしなくてびっくりw

なんだろ。このブランク感じさせないメンバーラブ落ち着く~





このメンバーといえば…の『宝さがし』


新メンバーの2歳二人も交えて久々にやりました爆笑w
色んなお宝GETしたね~キラキラ




部屋にはゲーム類も充実。
テレビゲームは今回使わなかったけど、黒ひげ、uno、ジェンガを借りてひと盛り上がりw


おしゃべりしたり、子供達劇場見たりワイワイ楽しんでるうちに、レンタルしてた6時間があっっっという間にすぎてしまいました不安ハヤスギル…


コインパーキングが隣にあるから車で行けるし、普通にマンションの一室だからお昼もデリバリーしてもらってウインク
今のご時世子供連れで安心して楽しめるナイススポットでしたニコニコ



皆元気に会えてほんとよかったよ~照れシミジミ


楽しかった~お願い