今年もこの日がやってきましたキメてるばれんたいんずでー愛

…といっても前日に思いだし、とりあえずチョコペンがあればなんとかなるだろうとDAISOに行ったんだけど

希望の色すべて売り切れ不安チーン

基本のチョコ色、ピンク、白もなし。ガーン


あったのはコーヒー色と、緑のアラザン。ひ~


…とりあえず、その2つを購入魂






作り終わるまでどんなのができるか自分でも分からないサバイバルバレンタインバレンタイン



今年の完成作品はこれだーキラキラキラキラ
エイリアンプリン笑い泣き

一昨年からはじまった(私が勝手にはじめた)エイリアンしばりw

シュークリーム、ミルクレープときて、今年は喫茶店風固めプリンにしましたグッ

緑のアラザンがなかなかいい仕事してくれた~キラキラ




毎年恒例の夫写真w
かれこれ20年ぐらいこのアングル指差し
エイリアン好きな夫は『かわいい~』と写真撮ってました。
喜んでくれてよかったよかった照れ(部屋ぐちゃぐちゃw)





長女次女からもプレゼントをもらえて幸せそうでした照れ


三女はプリンに釘付け看板持ち
『いちご!けーき!まーちゃんもべた~い』
(イチゴケーキ!まおちゃんも食べたい)
通訳いらないぐらいもう色々お話しできるようになってきた笑い泣き




そんなバレンタインでしたチョコがけハート



お菓子作り苦手であまり気がすすまないイベントだけどwエイリアンしばりにすることでちょっと楽しくなってきました。

来年はどんなエイリアンスイーツにしようかなひらめき