セリアで見つけて一目惚れしたおもちゃラブ飛び出すハート
パンダのおべんとうキラキラ

ふたで隠れちゃったけど卵焼きも入ってる。



なんだこりゃー!かわいすぎる目がハート!!



もともとパンダグッズに目がないのもあるんだけど、

★子供が好きなおかずばっかり
★たこさんウインナーとか、星形にんじんとか!細かくかわいいラブラブ

これで100円チュー



今三女が大好きなおべんとうの絵本があるので

これを読みながら一緒に遊びましたにっこり


絵本と一緒にお弁当袋にいれてあげたら、『まーしゅ(いってきまーす)』と言っておでかけごっこがはじまりましたw


こんな袋に入ってましたニコニコ

ふたが小さい子には閉めずらいのと、ミニトマトを間違えて口に入れたら怖いってのがあるけど、

それを差し引いてもこれは買わずにはいられな~い酔っ払い


学校から帰ってきた長女(三年生)も、自分のおこづかい使っても買いたいぐらいかわいいおねがいと言ってましたw