この前食べた韓国弁当に、みょうがの付け合わせが入ってました。
…うまいっラブテーレッテレー




うちのお庭にもみょうがが出来るんだけど、私以外誰も食べないし

私も食べるといっても、薬味か、簡単酢に漬けたピクルス的なものぐらいで全然消費できず…ショボーン

お友達にお裾分けしてましたバイバイ








似たような味付けのレシピを検索して、




子供とみょうが掘りへにやりルンルン


25個もとれたー!!
みょうがって植えっぱなしで特にお世話もしてないのに毎年沢山できてありがたいおねがい





作ってみたら
韓国弁当と同じ味でしたハートレシピ万歳拍手



二人で全部たべきりましたお茶

私と、
まさかの一歳娘でもぐもぐw



お気に入りのみょうがレシピができて嬉しいな照れ