友達とお散歩しました~🚶‍♀️🚶‍♀️(健康とダイエットのために一緒に歩こうグーキラキラと決めたのに意志が弱くてすぐ車に乗っちゃう二人)



子供が寝たので『今のうちにこのまま歩いてランチでも買いにいこうか』
と歩き始めた途端、、空が怪しくなってきた…真顔曇りアメフリソウ…



で、車で買いに行くことに車クローバー(やっぱりか)





場所は、ここー。
(画像お借りしました)

何年か前に急にできてたお店。
小さいお店だし手作りキムチとかが売ってるのかな~
と、あんまり気にしてなかったんだけど


最近ここの前を通るとお客さんが沢山出入りしてるのをよく見かけるぶー

調べてみたら、ランチもできるし口コミもめっちゃいい!

…気になる…真顔グフー







早速入店ルンルン
めっちゃいいにおい!お腹すく~爆笑



色んなおかずやキムチがずらっと並んでいました。


すごいおいしそうっおねがい
キンパ大好き主婦なので、キンパ買お~ラブラブと思ったら、キンパ&おかずで、600円ちょっとのお弁当もあって即決ラブ


これこれチュー
全部おいしかったーラブ


さらにふたりとも、キムチとかカクテキも買いました。

キャピキャピ迷ってる間にも、お客さんが出たり入ったり。常連さんなのか皆パパッと買っていく感じでした。


奥にはお食事できるスペースもあり、お食事希望の人は体温測って入ってましたニコニコ




買ったカクテキは、長女と次女も気に入って1日でなくなったーポーン

友達がかった山芋のキムチも味見させてもらったらさくさくで美味でしたキラキラ

安くておいしい人気店リピ決定!!



お散歩しながら、気になるお店をどんどん開拓していきたいな~デレデレ時々車でもよしとしよう←意志が弱い