お庭にはえたイタリアンパセリが成長しすぎて、もさもさに滝汗

イタリアンパセリ使うようなごはん作らないから育ち放題w

イタリアンパセリって何に使うんだー恐竜くん


…てな訳で鑑賞用にしてみたら

意外や意外…キラキラ
さわやかでかわいいラブ

しかもお花まで咲いてきて最近の癒しになってます。




それにしても梅雨おわったのかなーってぐらい毎日暑い~。クーラーマストタコカキ氷


外に遊びに行くのも暑いので、久しぶりに段ボール遊びしました。







コロナになってから、段ボールもなるべく子供に触らせないようにしてたけど、段ボール表面でのコロナは24時間しか生存できないんだって。


もう1週間ぐらい置いてあった段ボールを使ってウインク


…といっても、絶賛ママ追い期のムスメと離れた場所で作業するのは不可能でアセアセ




左手にムスメを抱え、右手にカッター。

ドアを作るだけで精一杯w
屋根はプレイマット。


あやしがって、なかなか入らなかったけど相棒のぬいぐるみをいれたり、窓を作ったら入っていきましたデレデレソロリソロリ




クレヨンで書き書きし放題~ルンルン
楽しそう照れ





5歳のお姉ちゃんが帰ってきたら、さらにパワーアップw

二人でぎゅうぎゅうになりながら夢中で書いてました。


ぎょえーチーン畳にも描いてある~!
何かひけばよかった。。




暑いからもうすぐプールもできそうだなー照れ

またあんまり出かけられない夏休みが近づいている…w