今日は午後から、父&ムスメ×2がおでかけしたのでバイバイ



母&三女チームは公園に行ってきました~照れ




二人っきりだと、三女のペースで遊んであげられる~

私もせかせかしないでいいから楽ちんチュー

…といっても、走り回るし、のぼるし、公衆トイレに入っていくし滝汗ハァハァ(老)

全く気が抜けないのが一歳。。


お花をぶちぶち沢山摘みました~クローバー


…それにしても暑かったタコ
平日は午後に二人で公園行くことあんまりないから忘れてた。

午後は暑い…タコ炎






…てな訳でおうちかき氷カキ氷


お姉ちゃん達がいたらできない、大きい器でどーん爆笑





一緒に食べましたハートピンクハート



暑い中思いっきり動き回ったから、いつもより早くお昼寝してくれたニヤリ

休日の思わぬ一人時間にウキウキラブラブ


でも太陽にあたると眠くなるな~チーン💤

…私もちょっと寝よ。