母の日のカーネーションもらったーおねがいハート

花束花束

この前行きつけのセブンイレブンに行ったら、店長さんがくれたこれ↑


中にお手紙がかけるようになってるんだけど、それをセブンに持っていくとチョコをいれてくれるらしいラブイイネー




昨日パパ&娘3人でセブンにチョコもらいに行ってきましたバイバイ{イテラサーイ





チョコ2、3粒ぐらい入れてくれるのかな~照れと思ってたら



ど~んガーンキラキラ
すご~いハート太っ腹~チュー
3人分もらって帰ってきました。




しかも、この花束中を開けると小さいカーネーションのカードが4枚入ってて

それはなんとお手伝い券ラブ
最高すぎるYOキラキラ



かわいい~ラブ
フライング母の日嬉しかったです照れアリガトウ花束



てかてか!何故か、母の日23日だと思い込んでて油断してたら、、、9日だってーーーポーンポーンポーンヒョエーハッ
来週じゃん~!


…てことでGW に入ってから母の日ギフトを鬼のように検索してます。
(夜やろうと思ってたら案の定寝落ちで2日たってしまったチーン💤)



実家の母はあげたいものがすぐ浮かぶけど、やっぱり義母が苦戦…ギボー



夫は実の子なのに、母さんの好みとか全然分からないって謎ーびっくりソンナモンナノカナ?



やっと絞れてきたので夫と最終確認中ですにやり




母の日までに届くとい~な~お願い