今日は次女年中さんのお弁当最後の日でした。



お弁当記事を見返してみたら、前回は年少さん最後の日。
コロナで急に長期休みに入ったんだったなー。





この一年はコロナもあったし、私も出産したりでバッタバタだったなーショック


赤ちゃんがいると、お弁当の日の朝の過酷さが増し増しアセアセ
写真を撮る余裕がない日も多々あり、16枚しか見つからなかったけど、一応記録として残しとこー爆笑









次女が好きなとうもろこしとミニトマトにたよりがちねー


サンドウィッチが食べれるようになったおねがいでも卵サンドは好きじゃないらしい。







イシイのミートボールにたよりがちねー









ハンバーガー弁当。これははじめての試みウインク

小さいパンと、前日の煮込みハンバーグがあったから出来たメニューグラサン

次女も気に入ってて、お友達にも好評だったらしいデレデレイエーイ



ハムとスライスチーズをくるくる巻いたやつ次女お気に入り照れ


三女の離乳食、『さつまいもスティック』も次女お気に入りw
すき間にちょちょいとおいで



そして最後の今日はちょっと頑張ってお雛様おにぎりを作りました雛人形(1日過ぎてるけどw)




新しいメニューを考える余裕も、次女が好きそうなおかずを思い出す余裕もなくて、バターコーン、枝豆、ミートボール、ミニトマトに頼ってばっかだった一年。



『お弁当のおかず何がいい?』と聞くと、考えた末『枝豆と~ミニトマトピンクハート』と答える次女。
(多分いつも一緒だから、お弁当のおかずがそれ以外思い付かないんだろなーえーん)



そんなでも毎週お弁当を楽しみにしててくれた次女のために、今日はいつもより15分早く起きてがんばりましたキラキラ←多少

大好物の『ピーマンの肉詰め』も入れたどー!←ささやか


もりもり楽しく食べてくれますように照れ