大好きなお店 | tokyo nurse happy girl dreamer!!

tokyo nurse happy girl dreamer!!

3ヶ月後の旅行に向けて...♡
素直に日常を綴っていきます
挫けそうになったとき
自分の並べた大切な文字たちを読んで
またがんばろうって思えますように

蒲田に、
私の大好きなLa Maisonができました

内装のインテリアが可愛くて可愛くて、
もちろんタルトも華やかでそれはそれは可愛くて美味しくて、
お食事もできるので、
常連になること間違いなし

夜勤明けで、しっかり寝てから、
ヨガやってきて、
パスタ食べたいーハンバーグ食べたいー
と思いながら、
タルトを眺めて満足し、
気づいたらサラダプレートを選んでいた
{5F0374B5-C51A-4418-A2BC-5ACD256ADA05:01}

今回のダイエットでは、
もちろん停滞期や思い通りにいかないもどかしさは多々ありますが、
本当に苦がなく、投げ出したくなることもたまーーーーにしかなくて、
かなり良いモチベーションを維持できてると思います
決して無理や我慢はしていないです
そう。純粋に楽しいです

気づいたら今年の誕生日以降、
それほど大きなものではないけれど、
いろいろ、ささやかな楽しいことや嬉しいことがたくさんあって、
少しずつ少しずつ自分の波動が変わってきたような気がします

あ。
長ーーーくなりそうなので、
今回はこの辺で終わらせておこう


とにかく、心地良い物事に囲まれた生活は素敵ですね


明日またやきーん(・∀・)しぇー