ラフォーレのセール行ってきた!


ペガサスのワンピース


前から狙っていたけどまだあった!
ゴールドのような茶色が素敵です♡


蝶々のスカート


持っているのとは違うやつ
3段になってて切り込みも違くて可愛い~


猫の手スカート


これは鞄とお揃いの柄
ウエスト部分が斜めになってて好き❣


蝶々と鳥のカーディガン


無地のカーディガンしか着ないけど
珍しく買ってみました~
秋になったら大活躍かな


お母さんと合わせて8着買ったけど
なーんと2万6千円!
ワンピース1着分・・・
なんて安いんだ♡



これは前回載せ忘れたもの

ワンピースの上に着られるふわふわ!
シンプルなのもこれでおしゃれになりますね♡




本もたくさん買いました

中原淳一の世界



ウォルト・ディズニー 夢を叶える言葉



レ・ミゼラブル 舞台から映画へ




本にこんなお金使ったのひさびさー!
ゆっくり読もうと思います☪


折り畳み傘



折り畳みが欲しかったのと
デザインのかわいさで買ってしまいました



大好きなぼのぼのちゃんたち



普段はクレーンゲームとかやらないですけど
ぼのぼのちゃんがいるときはやってしまいます
また仲間が増えました♡


ウォルト・ディズニーとカエルちゃん



ウォルト・ディズニーデザイン大好き❣
カエルちゃんは顔の伸び方がかわいい



後ろも最高・・・!
手足かわいすぎます♡


みんな大事にしよう~