あたらしくはじめました☪

最近購入したものをのせていきます


Lunatic Lemony Lollipop さんのパニエ


AMOちゃんのブランドです♡
バリバリして痛いパニエが多いけど、
これはふわふわでとっても着心地いい~
レースの模様も好きだし、真ん中のリボンが可愛すぎる✶
お値段もすごく安かった❣



つやつや可愛いコルセット

これはたぶん古着かな・・・?
G2?さんで購入しました~
この色すごく好み♡
前の水色のリボンと後ろのリボンがとーってもかわいい❣
ただ思ったよりウエストがしまらなくって、結構ぶかぶかなんです・・・




bortsprungt. さんの箱♡


ではなく・・・


蝶々さん❣
これずーーーーっと欲しかったんです
セールしてる時に行ければよかったんだけど、
どうしても予定が合わなくて・・・
でも、しばらくしてダメもとで行ったんですけどあったんです!
しかもちゃんと二色ありました~
迷ったけどピンクのアクセントが入ってるこの子に♡
店員さんも絶滅危惧種って言ってました
ぎりぎり間に合ってよかったあ✶



シュールレアリズム展に行ってきました☪


マン・レイのお気に入りの作品のミラーを購入❣
それと今回買ったのと今まで集めていたポストカードを
壁に飾りました♡
とっても素敵ー!