ブログって懐かしい。
中学生、高校生の頃ブログが流行ってた世代って私たちの世代だけなんかな?あの頃は、HTMLタグとか入力して色とか文字の大きさとか変えてみたり感覚で覚えてたのに、、最近まで忘れてた。10代の頃から好きだった事なんだと最近気付いたんですそれより今日なんでブログを書いてみよう!!って思ったか、、それは、、キーボードが可愛いからどうしても文字を打ちたっくてアメブロ登録しちゃった環境は大切だと改めて思います!!!どんな事もやけど頭で考えてるだけでは意味ないからとにかく行動する。未来の自分を思い浮かべてこんな自分がいいなぁって考える。その自分が言いそうな言葉や持ってそうなものとか今できることを小さいことから真似してみるのがなりたい自分になる方法です何かやりたいことがある人、一緒に前進していきましょうInstagram@ayachun421〝好きで溢れる毎日に〟Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comシーライクスでWebデザイン、マーケティングなど学んでますSNS運用代行・投稿デザイン悩みがある方お気軽にご連絡ください