みなさんおはようございますうさぎのぬいぐるみ



今日も
穏やかな朝で、起きたら4:44でしたラブラブ


ありがとーラブラブ




最近のノート場はベランダ。


コーヒーとノート。
お気に入りのYouTubeを流しながらが定番で



空を眺めたり、木を眺めたり
風や、鳥の声に



今日もはじまったねー照れ
みんな、おはよーおはよーって


やります




ふと
みんなって誰よ?って思うことがあって笑




観察してると。
どうやら



家族はもちろん、



そこから
地球上のすべての存在、



地球🌍



そして宇宙スターへと拡がっていく。



なんだか壮大なみんなニコニコです。




そう、あなたも、あなたも、あなたも。



あたしにとってみんなです。





今日も世界は平和です。
今日も愛が溢れてます。




たくさんたくさん感じよーぜぃ歩くピンク音符






さて、昨日の朝
また軽くなった自分を感じて


うれしくおもいました。






というのも
さらにその前日になりますが。



行くっぞ~~~歩く歩く








抜群の空のもと





行ったんです、縄文村さん♡♡










このオブジェも素敵なんよ。



たましいを日光浴。



あたしもしたよほんわか










ここにくるまでの道中でも




自然の魅せる景色に



何度、泣きそうになったことか爆笑




ほんと、感動やさんなんだから~~~おいで








でもね、

やばいのよ、ほんと。



息するのを忘れるくらいの絶景。






よくみたら、人おるww




このご夫婦、可愛くない?ラブラブ




素敵、素敵。

いいね、この未来いただきましょグッラブラブ




トキメキは

余すことなくいただきましょラブラブ






あたしは


いまだに



ディズニーに行ったことはないのだけど。







あたしには



こーゆーのが



夢の国ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか




夢が過ぎる国です。







雄大な自然と。










おいしいごはん♡




やさしいごはん♡♡




人のあったかさ♡♡




それだけでおなかいっぱいよー。



いうて、さらに



おかわりするのだけど。







お野菜食べたい欲が、存分に満ち足りましたキラキラ





なんかね、


どれもあたし好みの味で。




うちのごはん食べてるみたいだった。



はーちゃんも行きたいっていってたんだけど


あいにく仕事で。



下見もかねてひとり行ってみたのだけど。

やー、絶対連れてきたいって思ったねにっこり




というのも15日まで

ベトナム旅行の写真展も同時にされてたの。



これもみたかったんだよね。



いい写真だった。



現地の方の


活力っていうの。

エネルギッシュ。



伝統工芸や。



行かなくてもふれられる機会は

たくさんある。




行くのが1番なんだろうけど。



あたしはまだ海外にひとり旅する

勇気はない笑



いんですいんです。



必要であれば


その流れもくるんです。





ということで。

いろいろ満喫。





たまごやきは、



洋子ママ←元旦那さんのお母さんニコニコのを

思い出した。



あ、この味照れ照れ洋子ママのと一緒!!って。



好きだったんです。

あのたまごやき。





なんかものすごーーく

HAPPYになったよ。



元気してるかな。してるよね。




ありがとーラブラブ










不思議な不思議な。



異空間。




実は、



ここをを教えてくれたのも



元旦那さん。




何年か前から


異様にカタカムナに惹かれ



やたらと「縄文」「縄文」と入ってきて


なんかしらんけど


めっちゃ気になるん。




って話をしたことがあった。



そんときに

じゃあ、あそこ行ってみんちゃいって



教えてくれたのがココだった。



縄文は

探っていくと。





これから、あたしたち日本人は



かつての縄文意識を取り戻していくのだという。



そして、もともとに備わっていた

愛と調和の意識を



日本から

全世界へ繋げていくんだという。



なんて素敵な任務なんだと感じたようさぎのぬいぐるみ




ただそのときは

コロちゃんフィーバーだったかな。



休業してたの。残念ながら。



時を経て




こないだふっと思いだしてね



HPみてみたら


なんとこの春から再開されたらしい。





すべてはタイミング

すべては最善




しかないわ。







縄文村は



島根県邑智郡邑南町にあります。




広島から下道でも2時間ちょっと。




高速だと半分くらい?









でもね、絶対


下道で正解だったグッ





でね、


来月。



こんなイベントあるらしいんですよ。







太陽神、気になるわーーー爆笑爆笑



ほいで、当然のように

あたし、この日休みだわ笑




そーゆーことですよね。ぷぷぷ。




って


またひとり盛りあがってるんですが。




一緒にワクワクしてもらえると

うれしいですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




今日も

素敵な1日を。



毎日素敵があたりまえピンク音符な世界の住人の

みなさまへ。




今日もありがとーパー