先日いただいた紫陽花が

開きはじめて

色が濃いくなってきた。





↓   ↓   ↓








おはようございます。

今日もありがとううさぎのぬいぐるみ






今日は、


先月入れたイヤリングカラーのお直しに

また、えっちらおっちらと



下松行きます。



なんかこうもうちょっと

ガッツリ入れたいって思って。


ぱっとみてわかるグッ位の範囲で

直してもらいます。




しかし、ここまでの2週間が

あっという間だったな。



LINEしたときに


予約の空き状況で

2週間くらい先になりそうっていわれたんだけど。



あっという間だったね。





そうそう。


貴船神社いこーってなって

ルートを再確認したときに



広島にも貴船神社があることを知った。




しかも、めちゃ近いとこに。



じゃあ、今度行ってみようね。



って。



その今度はすぐにきた。






こないだの3度目の正直でパワーストーン

みにいったときね。




石はなかったけど。



このショッピングモールの近くなの。



あー、やっぱないかー。



って思ったときに。



それ、

ふっと思い出したの。




あー、そうかひらめき電球


そのためにあたしは


ここに来たんだわ。




って気づいて



ジェラート買って向かったってわけ歩く




きてみたら



貴船神社は、多家神社神社という神社の摂社で。







立派な鳥居があるから



あがってみるかと。



さて、こちらにはどなたがいらっしゃるのかしら。




って、こちらの御祭神









またなの!?



鳥肌なんだけど。。。鳥鳥鳥鳥




もう笑うしかないニコニコニコニコニコニコ笑い



大山祇神社は行こうと思ってたところ。



ワケイカヅチノカミは

ニギハヤヒさんだって。





好きな方たちが、ここに

大集結してくれておりました爆笑







階段あがると



うわ~~~目がハートって。




想像とちがって


すご〜く拓けてて



ちょっと感動した。








龍ちゃん、こんにちは。




やっぱり

これまでと全然ちがうよね。



どんって感じなの。






かっこいい。



それしかないんかいニコニコ









自分でも



なんでこんな神社ばっか



行ってるのか。




不思議だったんだけど。




ダウンロードしてるね。


確実に。



自然の中や、神社は




エネルギーは強いんだけど。

静かなんです。




日常に戻ると。




エネルギー強いんだけど

荒いものが多い。




そんなのが


すぐなわかるようになった。




だからね、



言葉とか

その人の姿とかじゃなく




エネルギーしか感じない。



いいこといってる風だけど

深さがなかったり。




そういうときは

人の言葉をゆってるだけで



経験がなかったり





トゲトゲしてるなー

なんかやなことあったのかなー



とか。



内面が満たされてる人は

一緒にいて心地いいし。



逆に

お金持ってても


ベトベトな妖怪みたいな人もいて。



今回ゼロになったものも。



恐れがでちゃったかな。とか。



じゃあしょうがないよね。って

理解はできたりする。






そしたらね。



上辺だけなものが

もういらないなーって



思っちゃった。



ほんとによくするきあるのかなーみたいな

店長会議とか?笑




穏便に。

問題のないように。



こっちがみえちゃうから。


結局、なにも新しくはならないよね。




これゆっちゃっていいのかな。




今は動かず、アファメーションしながら様子見。





絵馬に、

一橋大学合格キラキラってのがあって



同級生だよね。



この方と、とわが

向こうで出会ってたらいいねおやすみ










今月終わりに

連休がある。


また出てきたモアイ欲。



Googleマップ開く。




そんなに惹かれてなかった高千穂。


なんだか行ってみたくなった。



徳島の大塚国際美術館も行ってみたい。



出雲大社も行きたいね。




縄文村って知ってます?



島根にあるらしい。



ここも行ってみたい。



月ヶ瀬温泉も行ってみたい。



あたしのGoogleマップは

フラグだらけです日本国旗




行ったところを

ハートマークにかえるの。




これがまた楽しい。



でね、


楽しかったとこばかりじゃなかった

はずなのに。




今は、全部が楽しかったなーって感じてる

自分がいた。




過去は替えられるんだよ。




だから、

今、おもしろくないなーって感じてることも。



自分の中の何かを

教えてくれてるだけ。



今日のあたしはなにを見つけるだろう。



毎日が宝探しゲームですうさぎのぬいぐるみ