ピンときたらひらめき電球
パッと動くニコニコ


並木さんもインスピレーションは
72時間以内に行動に移すといい。


っていってたね。


まだいいかー。


またでいいかー。


明日でいいかー。


のろのろしてたら
ボヤけていく。





ゴールドのルチルクォーツ、見に行った。


可愛かった~ラブラブ

キラッキラしてて

とても煌びやかで

素敵だったキラキラ




お店の方が
いろいろアドバイスしてくれて


誕生石や、ラッキーカラー
組み合わせたり


わー素敵ラブラブだった。のだけど



なんか途中から

エネルギー変わって


売りにきはじめたのがわかってしまった。


健康だ、厄除けだ、

石が追加され

どんどんごちゃついていく
ブレスレットに


これはなくていいです。


これもいいかな。

でもムーンストーンは可愛いから入れたい。



入れたり、減したり

あたしのアタマもごちゃついてきた笑

もう今日ダメだニコニコ

検討しまーすって帰りました。



シンプルがいい。


結局。トータル10万円くらい。


あたしは石のことはよくわかりません。
高いのか安いのか。



でも
自分的には。

これにそこまで出すかな??


そこまで頼ってないよね~。


って思ってしまったから。

必要ないものなのかもしれないなーって


感じました。



ただねー、
石をみて満足したのはたしかほんわか飛び出すハート


ほんとに美しかったキラキラキラキラ


だから、ブレスレットじゃなくて
ペンダントもいいかもーよだれよだれよだれラブラブ




でね。


あたしは最近ストレスに感じてることがあって。


それが。

ピンときたらパッと動く。


周りとのテンポズレなのね。




とんとんとんといけることなのに

スタートラインまでが何日もかかる。




死ぬ~。腐る~。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



なんでそんなことにこんな時間使う??
意味わからん。


腹も立つわ、イライラするわ、
がっかりもするわ、



うまくいかない。を感じてた。


感じたもの
淡々と手放していくでしょ。


したら、


とどのつまりは。



あたしの不足感でしたわニコニコてへぺろ


多分ね、

あたしだけが物足りないのよ。


あたしが、エネルギーが余ってるんです。


もっとあげたいのに。


もっとあげれるのに。


なんでみんなしないの??

足並み揃えてこーぜ物申す

ってなってました。


大迷惑じゃん笑



ほんと、スマンぬ。




なんで、みんなでじゃないとって思ったんだろうね。


そもそもね、
うちはバラバラなのよ。



やろうとしてた企画は、
あたしひとりでしたらいいんじゃん。


なんだ。
それならカンタンじゃん。



めちゃくちゃスッキリしてる朝で。


ぜーーーんぶ白紙に戻して。


今日から

あたしはあたしの

ワクワクのタネを撒くクローバー


そして、





リアルタネも撒くクローバー




葉ものの野菜が植えてみたいと思ってたとこに


インスタで

ぽっと現れた笑
みかん坊やさんが気になってしょうがないから



水耕栽培にチャレンジするよ歩く歩く歩く


YouTubeもあったよ日本国旗






市販の即席お味噌汁が
舌がしびれて

おいしいと感じられなくなってきた。



でも、お弁当にお味噌汁は絶対欲しいの


なんかないかな。



ぽっと出てきたよ。

味噌玉レシピ。


お手製即席お味噌汁の出来上がりキラキラ






お味はといえば、

大成功拍手拍手拍手拍手ブラボーブラボー








具材は


自家製干し野菜。







I♡ナスさんに、にんじん、大根さん。



スーパーにあるやつ、ほんとにできたほんわか





あと、


干ししいたけに、干しえのき🍄







インスタは
宇宙図書館ね🌎


教えてっていったら。

だいたいここに届けられるコインたち




最近は

リカちゃんにも







可愛い~ハートってなってます。







結局、ミニチュアがスキってのと

同じ心理な気はする。




ほんとに


こーゆうのを表現してくれる人がいるから


世界に
スキが溢れていきます。



感謝です虹虹