川に鯉!?




神社の帰り道


道路脇に咲く花を撮りたくて







車を停めてテクテク戻る。






脇を流れる川がとても綺麗で


なんとなしに眺めていたら。


鯉??



2度見したのだけど。


川釣りもするカレに言わせたら




特に珍しくもないらしいです。



そーなん?



あたしには、衝撃でしたニコニコ









今日も今日とて晴れた空。




杜の中はより



空気がいい。






梁に


ほうきがかけてあったので、拝借して



落ち葉そうじ🍂







綺麗になりましたとさキラキラ



あちらをごらんあれ。







龍ちゃん、いてますピンクハート




ざん。





ほうきをしまったあとに



岩の上の落ち葉も気になって




天然のほうきを発見ニコニコひらめき電球




キレイにした岩に腰掛け



おもむろにカードを引く。



最近ハマってること。



神社でオラクル⛩




なにか伝えたいことは

ありますかうさぎのぬいぐるみ







虹龍さん🌈🌈🌈


あなたの夢が世界を変える



素敵すぎんか?      ほんわかはぁ~



なんかとまったちょうちょ




世界平和よ。

愛ある世界が広がりますように。



やさしい人がより増えますように。



よろしくね。


承知OK



ぶ~ん、飛んでった。



虫さんネットワークも


協力してくれるらしいわニコニコ





虹龍さん。



春分あたりから


不思議と虹をよくみるようになった。








虹って出会うと


めちゃくちゃアガるよね。






虹色。






虹色。






そこから、

YouTubeには



虹龍からのメッセージ虹


リーディングをみれば虹龍カード虹


虹色の龍をイメージしてというワーク虹




ぷってなるほどに



存在をみせつけてくる




ご縁が繋がったのかな。

いるよーっていってんのかなにっこり



そんな問いへの答え。


極めつけは。



4月、ムスコくんの引越しで



東京いったときに




ほんと5、6年ぶりに


お財布を新調した。



以前のがほんとに好きすぎて



次買うのも同じやつくらいに思ってたほど好きすぎて。



なのに、


ここへきて



お財布変えたいってのがでてきたもので



大好きATAOピンクハート



広島にはshopないのよ。



shop検索したり、

ネットでちらちら見るも



色味とか


持った感じとか



やっぱり実物みたいよね。ってことで




東京へは



ムスコくんの引越しから


ATAO行く立ち上がるむらさき音符



最優先目的になっていて笑



無事に果たされました。




写真をみてひと目惚れしたのは。



この子。






まさに虹龍さんなんよ笑笑





写真では、この素材はわからなかったんです。



新宿のshopにて

購入された方のレビューにあがってた写真だったから



ちょっと暗かったし。


ただ


ATAOっぽくない柄物で、


逆に新鮮で、


こんなのあるのーー?ラブってなって



その写真だけを頼りにそこにいった。



素材は

普通に革かエナメルかなくらいに思ってた。



実際みたら



まさかのウロコだった爆笑爆笑



そうです。


ワタシは貴方とタッグを

組みます。


ワタシの背にどうぞ。




そんなふうに言われたように思います。



みえるもの、

感じるものが



すべて謎解きのようで



たのしいです。



アタマを使ってこねくりまわしたものは


やっぱりダメね



てんで動かないわ爆笑



拒絶と重さを統合してから。




ヒラメキと体感覚。


ふわっとラクーに。








この日、うかがったのはこちらは


河内神社⛩でした。




お賽銭箱の裏側に


○○

○○

結婚記念



って書かれてたの。




おふたりの結婚の記念にこの神社に

贈られたのね。




またまた素敵すぎんか??ラブラブ



うれしすぎるおまけに


やっぱきてみてよかったなーって思った。