今日も今日とて、ひなたぼっこ。




スリーピーのスリッパが

お気に入りラブラブ







晴れ間がでてきたよ。



まだ小雨。



でも、



晴れた日の雨って




粒がキラキラして



いいよね。




覇王くんを


拭いてあげようかな。



いつもがんばってくれてるよね。

しってるよ。



だから頼りにしてるんすよ、あたしはあなたをピンクハート









この冬、


覇王くんのスペックをあげた。



オールシーズンタイヤに替えましたキラキラ






これまで、冬は完全に隠居生活。



雪の降る日にでるもんじゃないわ。


と思ってて。



雪道の運転が怖くて仕方ないの。



それは


昔ね、スノボに行って

急な吹雪に雪道で死にかけたから爆笑爆笑爆笑



残ってんだよね、あのときの怖さが。



でも統合して。


統合して。


統合していくと。



タイミーであちこちいくようになって


そのたび雪降りませんように。



って自分の予定が天候に左右されることが



なんかめんどくさっ‼️



って思って




そのちびっとの



うっ驚きてのを取りたくて



タイヤを替えました。




抵抗がないってすごい快適。



で、その相談をするのに

これまでお世話になってた車屋さんに連絡したら




ちょっと、いい感じではなかって

それは


その前から感じてたことでもあって


車検そこに出さなかったからかなとか

思ったりもしたんだけど




そんなのもさ、その違和感があったからの

別のとこにって出たわけで。


仕方ないよね



そこじゃない方がいい気がしたんだから。

そしてあたしは


はやたろさんに出して最高に満足したのだからラブ


担当してくれた方がすごくいい方だったの。


だから、今年の車検もはやたろさんに出すの。



きっと昔

よくしてもらってきたから


っていうのような周波数を使ってたら



ココロから納得いくお金は

出せてなかったとおもうんだ。



も周波数。

結構、これはいろんなものに付けてるのよ。



これ外すとね

めちゃくちゃ広がった。



それを体感したから。



今も見つけたら手放し。やってます。



昔は昔、今は今。

今、しっくりくるものを選ぶ。




数年前から

お金は愛としたら


どう使うか。


どこに流すか。


より多くのよろこびをうむには?




そんなことを考えるようになった。



で、タイヤは一般的にいえば

オートバックスとか



タイヤ館とか聞けば出てくるのだけど。


あたしは

いつも使ってる近所のENEOSさんに



お願いしたよ。



ここね、

おもしろいスタッフさんがいるの。



ガソリンつぎにいくでしょ。



したら、


土曜日にLINEで大特価クーポンが

でるけん


今いれんさんな凝視




ってなにもせず帰されるのよ爆笑爆笑爆笑



絶対的に

普通についでもらった方が



お店的には

儲かるんじゃないかと思うんだけど。



今じゃない凝視っていうのよ。


シャーマンのように。




それがあたしだけになのか


あの日、みんな帰されたのかは

知らんけど笑



オートバックスんが安いかもしらんけど。



あたしはココにって思ったんです飛び出すハート



結果さ、



予定より納品早まって届きましたーって

電話もらって



ちょうど休みの日で

じゃあ○時どうでしょうって



大丈夫でーすOK


ってぴゃっといって

トントンと替えてもらって


当初言われてた見積もりよりも

2万円くらい浮いたのよ。



キャンペーン終わったけど

キャンペーン価格でいいっすOKって。



見積もりもそれが安いんか高いんか



よくわからんかったけど。


妥当だと思ったからね。



そこからさがったってことは

結果、あたしは


とてもお得、お徳だったわけですラブラブ



でも、

取り付け待つのにマックいったのよ。

隣にオートバックスあるのよ。



オートバックスだったら

いくらなんだろ。

もっと安かったのかな。


ちょっとみてみたら?



なんてエゴのささやき爆笑




そのときにね



王妃、はしたないですよニコニコ




ハイヤーなあたしはちゃんととめてくれた。




ですね。

優雅にいきましょ。






終わりましたの連絡もらって



陸橋からの夕陽が

めちゃくちゃ綺麗だった日。



在りたい自分であれたから、

より一層綺麗にみえたのだとおもう。




お得って

金額じゃないのよ。



出すと受けとるが

同じってことだと思う。