運気を上げたいとき
○○を捨ててみるといいよ。



前回シェアした動画

見てくれたかな~❤



やってみてくれたかな~❤




なにか動きがあった人は


ぜひ教えてほしいです照れ







あたしは、
ブラに続いて。




ベランダのサンダルを
買い替えてみました。



雨風にさらされて


ズタボロになってたのを
気になりつつ




楽天さん



開いては閉じ
開いては閉じ。



ってやってたのを



ポチリ。





新調キラキラ





キー子。





新しいサンダルが

ヤマトさんから届いて



履いてみたら



やっぱり
ウキッ上矢印


ってしました。




ポチってよかった~(///∇///)ゞ








そのあと、ふらーーっとやってきた母から






コレが届いて

キャベツずっしり重い♡


お好み焼きにしよう。










そこから思わぬ流れで
オーダーリースの



依頼が舞い込みましたラブラブ








昨日は、


お花の仕入れへ。



ここにくると


テンションあがって


つい買いすぎてしまう。









久しぶりにお花の仕事ヾ(●´∇`●)ノ



めちゃくちゃうれしい!!!






というのも。




花を触りたくなってたところだったから。










ウチのクルマの
アロマフレグランス。





可愛くないですか~ラブ








無機質なところにこそ


イロをのせてあげると


一気に
あったかくなるよね。



好きな香りをストーンに垂らして。




移動も楽しくなる。





いかなるときも
自分を喜ばせる環境に♡





これはね、


思いつきで作ったものなんだけど。




商品化してみようかと。



忘れてないよ!peach*bliss爆笑








直径10cmくらいのミニリースに



ムスメちゃんが作ってくれたアロマストーンを
合体させたの。




スキとスキの融合ハート







そりゃーー
エネルギーも高くなるよねキラキラキラキラ






あたし


こんなのがいんだ~。






そーやって
才能を融合して


拡大して


エネルギーもお金も


みんなでぐるんぐるん回していきたいの照れ




だから、

あたしは



同じような意図をもつ
仲間がほしいんです照れ





だからね。


そーゆー場に自分を行かせてあげなきゃと
思って









同じような


感謝の周波数




を感じる中村桂子さんの
コチラに参加します♡





あさってだよ。




非常に
ワクワクしてます。





これもタイミングで。




そろそろ次のノートを
買わなきゃと思ってたときに



このふさふさを見て



可愛いなーって思って




したら

1dayとDiaryのセット販売があって


1回目は『感謝』がテーマというから。



コレだニヤリキラキラと思ったよ。




したら


ふさふさがついてなかったーーーん笑


(別売りだった。よく見んかい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)





後買いしました笑笑





色迷ったので
どっちも買いました爆笑爆笑





ふさふさフェチには
たまりまてんラブ



で、なんかいいにおいする~♡








感謝の波動は

最高長の周波数だからね。




そうそう感謝なんでできないよ。



そんな人。




どうやって
そこまでいくのか


知りたい人。




一緒に
参加してみてはいかがでしょうかニコニコ




感謝ってね。


やってみたら



とってもとっても
簡単なことなんだよ。



あるを見るの。


あるものを見つけるの。




ゴロゴロ転がってるから。





世界が
全然変わっちゃうよ❤







みんなで豊かになろう






今日もありがとう。
だいすきです。


あやっち虹